秋のせい????

 

秋というよりは、もう冬です。

あと5日で12月だなんて、信じられません…。

 

11月になってから、いろんなことがうまくいかずに低迷しています。

多分、生理が全然こなくてPMSが長引いてるからなのかもしれません。

はたまた、冬季うつなのかもしれません。

原因不明なのがまた悩ませる…!!!

 

 

…といっても、チャトレを始めた頃はそんなに秋が苦手じゃありませんでした。

多分今年は生理不順が秋にきてしまったのがだめなのでしょうね。

 

起きて、稼働サイトを開いてみたら、多分ちょっと前に来たであろうお客から

 

「入ろうと思ってたのに、もういなかったから入れなかった笑」

 

とメールが来ていました。

 

 

そんなこと言われても知らないし、メイク落とした後に声かけられたってどうにもなんないんだよ~ん。

いるときに声かけてってば。

 

と思っちゃいました。

 

もう閉店ガラガラして久しい時間に、

「いないの~??」

やら

「今から待ち合わせいいですか?」

やら

 

そういうメールがくると、

こいつらは私の睡眠時間を何だと思っていらっしゃる???

って思うことが多いです。

 

多分私のことを人間と思ってないんじゃないかとすら思います。

 

はぁ…。

 

 

そう思ってしまうのも、それもこれも、生理が遅れてるせいですね。

とっとときていただきたい。