秋のせい????
秋というよりは、もう冬です。
あと5日で12月だなんて、信じられません…。
11月になってから、いろんなことがうまくいかずに低迷しています。
多分、生理が全然こなくてPMSが長引いてるからなのかもしれません。
はたまた、冬季うつなのかもしれません。
原因不明なのがまた悩ませる…!!!
…といっても、チャトレを始めた頃はそんなに秋が苦手じゃありませんでした。
多分今年は生理不順が秋にきてしまったのがだめなのでしょうね。
起きて、稼働サイトを開いてみたら、多分ちょっと前に来たであろうお客から
「入ろうと思ってたのに、もういなかったから入れなかった笑」
とメールが来ていました。
そんなこと言われても知らないし、メイク落とした後に声かけられたってどうにもなんないんだよ~ん。
いるときに声かけてってば。
と思っちゃいました。
もう閉店ガラガラして久しい時間に、
「いないの~??」
やら
「今から待ち合わせいいですか?」
やら
そういうメールがくると、
こいつらは私の睡眠時間を何だと思っていらっしゃる???
って思うことが多いです。
多分私のことを人間と思ってないんじゃないかとすら思います。
はぁ…。
そう思ってしまうのも、それもこれも、生理が遅れてるせいですね。
とっとときていただきたい。